ホテルアリビラ風景
ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ
ご宿泊日を検索
  • 宿泊
  • 航空券付き
  • レンタカー付き

移動先のサイトでご希望のご宿泊日やレンタカー貸出・返却日時などを
ご入力いただく必要があります。

Information

  • お知らせ

ホテル日航アリビラでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈スタッフの取り組み〉

●全従業員は接触感染・飛沫感染リスクを理解し、業務に従事しております。
●始業前の体温チェック、手洗い、手指の消毒を適宜実施しております。
●従業員の家族に感染者または感染の疑いがある者がいる場合は、適宜情報連携を行い従業員の体調管理を徹底しております。

〈ロビーとフロント〉

●チェックイン待ちの列の間隔表示を行っております。
●不特定多数の方が接触する箇所の消毒を適宜行っております。
●ホテル正面玄関へ手指用の消毒液を設置しております。

〈 客 室 〉

●ソーシャルディスタンスの観点から、スタッフは客室内への入室を極力控えさせていただきます。
●客室内で接触が多い箇所(ドアノブ、窓レバー、電気スイッチ、リモコン、冷蔵庫のドア、電話、水栓蛇口、シャワーヘッド、ドライヤー、トイレ水栓ボタンなど)の消毒を行ったお部屋をご用意いたしております。
●テレビ・DVDのリモコンは、消毒後にビニールカバーを取り付けております。

〈レストラン・ラウンジ〉

●ブッフェ提供時の共有器具(トングや菜箸など)は、定期的に交換し表面の消毒を行っております。
●店内の座席間隔に配慮しています。
●店舗ごとに合わせた循環空調でレストラン店内の空気の入れ替えを行っています。
●店内メニューをお客様のデバイスでメニュー表に触れることなくご覧いただけます。(QRコード・PDFデータ活用)

<ショップ>

●定期的に接触する箇所の消毒を行っております。
●キャッシュトレーを使用しております。

〈マリン・レジャー〉

●定期的に接触(レンタル商品含む)する箇所の消毒を行っております。
●パラソル&チェアセットの間隔を2m以上あけて設置いたしております。
●ビーチでは、密集・密接を避けてのご利用を促す掲示およびアナウンスを行っております。

お客様へのお願い
検温において37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状がある場合は保健所に連絡し、その指示に従うこととしております。また、発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様には、ほかのお客様と接触しない部屋で待機いただき外出を控えていただくよう依頼することがあります。
・ほかのお客様とのソーシャルディスタンス(密集・密接を避ける)のご協力をお願いしております。
「まん延防止等重点措置」に伴う沖縄県対策方針へのご協力をお願いいたします。

※掲載内容は、今後の行政からの指導や社会情勢により内容を変更することがございます。

ホテル日航アリビラは、業界最大級のクチコミ・プラットフォーム「Trust You(トラスト・ユー)」が策定する
独自の衛生管理基準(新型コロナウィルス衛生対策基準)を満たした施設であることを証明する
『Trusted Cleanliness Badge(衛生管理・対策マーク)』を取得しました。